.headimg { background-image: url(http://f.hatena.ne.jp/AtoRobin/20180601212701) }

楽しい毎日と、あとちょっと食のお話

ろびんのお部屋です。管理栄養士なので、栄養関係の話を中心にして、仕事の話、家族の話、読んだ本の感想を書いていきます。

突発性難聴 その後

きょう、突発性難聴の経過確認に病院に行ってきました。

結果は… 残念ながら改善なしでした。聴音検査のグラフが前回とほとんど変わらず、少しがっかりです。耳の中に水が入ったような感じはなくなっていたので、期待していたのですが。

とりあえず薬を続けて様子を見るとのことです。うーん、つらいかもしれない。日常生活に大きな支障は出ていないのがせめてもですが。

お天気も悪いし、少しブルーです。